miooorin’s memo

完全なる趣味ブログです。

僕に花のメランコリー 83話

 

母の葬式後、花と離れ離れになった弓弦。

 

会えない日々の中でも、弓弦の中で花は成長し、生き続けていました。

 

_________

 

 

弓弦のマンションで寝てしまっていた花。

帰ってこない弓弦に不安を感じつつも、帰りを待ちます。

 

一方、弓弦は昴に殴られ続け、ボロボロに。

落ち着きを取り戻しつつある昴に、

生まれる場所は誰にも選べないが、どうやって生きていくかは全部自分のものだ。と言葉を残し、弓弦はマンションへ。

 

ボロボロになった弓弦を花が出迎えます。

弓弦の姿に驚く花は、手当をしようとあたふた。

 

その瞬間、弓弦はぎゅっと花を抱きしめます。

花の無事を確認し、安堵するとともに、今までの思いを口にする弓弦。

 

再会することがなくても、花が元気で幸せならそれでいいと思っていたこと、

けどその気持ちとは裏腹に、本当はずっと会いたいと思っていたことを口にします。

 

そして静かにキスをする2人‥

 

 

_________

 

 

 

やーーーーーっとここまで来ましたね!

いや、長かったー春頃?からずっとすれ違い続けていたので、待っていた展開です!!

 

ようやく2人が会えて、弓弦の本音が聞けて‥

花の不安も一気に吹き飛びましたね!!!

 

 

 

気になる続きは9/20発売のマーガレット20号に掲載されます!

 

待ち遠しい〜〜ヽ(;▽;)ノ