miooorin’s memo

完全なる趣味ブログです。

share -シェア- 11話

 

2月23日発売のデラックスベツコミに掲載されています。

 

f:id:miooorin:20190306232732j:image

 

※ネタバレ注意です!!

 

 

理央の告白から本編はスタートします。

 

お互いの気持ちが通じ合い、

シェアハウスに戻る2人。

 

理央は置き忘れた携帯の

不在着信に気付きます。

 

それは明日記の訃報を知らせるものでした。

 

明日記、本人の希望で自由葬に。

 

各々がお洒落をし、華やかな葬儀が執り行われます。

 

各自が帰路に着く中、1人墓前で佇む理央。

 

 

人前で泣けない理央の側で少し距離を置き、一緒に泣くはる。

 

悲しいシーンのはずなのに、はるの優しさを感じる場面にもなっています。

 

 

その後、泣き腫らした顔を笑い合いながらシェアハウスへ。

 

疲れ果て、ソファで眠るはるに寄り添う理央。

 

2人の間には優しい時間が流れています。

 

f:id:miooorin:20190307001443j:image

 

ふとはるが目覚めると、

窓の外で理央は誰かと電話をしています。

 

嫌な予感がして裸足のまま理央の元へ。

 

岩倉のこと、どうしても思い出しますよね(´・Д・)」

誰が見てもあれはトラウマになるw

 

 

岩倉のところへ自分が行くと言ったらどうするか、理央ははるに問います。

 

意地悪とは言え、完全に試してますよねw

 

 

はるは何も答えずにキスをします。

 

キャーーーー(//∇//)

 

三つ葉先生の絵が綺麗すぎて、

いくらでも眺めていられるww

 

 

その後、2人は理央の部屋でついに…

 

 

やっとくっついたーー!と思いきや

何とも言えないはるの語りでしめられています。

 

 

このお話は一貫して、はるが過去を振り返る形式になっていて、

毎回、展開が読めず、かなり引き込まれます!

 

 

そしてなんと次で最終回!!

三つ葉先生のSNSによると、

もう原稿は書き上がっているんだとか!!

 

 

続きは4月24日発売予定のベツコミデラックスに掲載されます!

 

基本、電子書籍派ですが、

これは前回揃ったら本紙買います!