miooorin’s memo

完全なる趣味ブログです。

コーヒー&バニラ -black- 5話

 

 

3月5日発売のプレミアcheese!に掲載されています。

 

f:id:miooorin:20190305164356j:image

 

※ネタバレ注意です!

 

昔から男運が悪かったなつき。

次こそは…と心に決めていたのにも関わらず、

スキャンダルの多い阿久津に惹かれる自分を認めたくない様子。

 

阿久津の社長室でのキスシーンから本編スタートです。

 

自分は場違いだと謙遜するなつきですが、

なつきの価値を認めてくれている阿久津。

一言一句にときめいてしまっているなつきがいます。

 

素直になれない者同士、回を重ねるごとに少しずつ本心が見えつつあります(//∇//)

 

少しずつというか、もうモロわかりですよねw

 

f:id:miooorin:20190305162658j:image

 

多忙な阿久津が少ししかない休憩時間に自分を呼んだことを知り、嬉しさのあまり自らハグするなつき。

 

阿久津への気持ちを認めざるを得ないくなりつつありますね☺︎

 

場面は変わり、バイト終わりのなつきと宇野くん。

 

熱っぽいなつきを気遣う宇野くん。

優しさがヒシヒシ伝わり、阿久津より宇野くんの方がいい恋が出来るのでは…と考えます。

 

宇野くんがなつきに好意を持っていくことは一目瞭然ですが、なつきの頭の中は阿久津一色です(*´-`)

 

と、ラストでまさかの宇野くんがなつきにキス!?!?

 

 

 

ここで本編は終わっています。

 

次回5月1日頃発売のプレミアcheese!に掲載されます。

 

 

次回が待ち遠しい限りですが、

その前についに!単行本が発売されます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

リサと深見さんペアも好きですが

個人的にはなつきと阿久津さんペア推しです☆